1. ふりかえり②

ふりかえり②

はい。

だいぶお久しぶりですが。こんにちは。

えっと、前回のふりかえりです。

最終日直前。とー。

 

 

スキルブックで覚えたのは超破壊拳でした。

そしてですね、死者の嘆きはもってました。うふふん。

でもっ!

市場に反応するの遅れてしまいました。

茶々乃さん早いのです。(´;ω;)

というかですね、百花繚乱の片割れ間違ってスルーしちゃうというミスを犯してしまってですね。

あのとき拾って禁止エリアに破棄しとけばとー。

なんど直撃したことかー。もふん。

 

で。

最終日です。

追いかけっこの中覚えました。

 

 

復讐さんが来てくれたのです。

でもどうやら眠かったみたいで。

熟睡されておりました。(´;ω;)

 

あと一歩が遠いのです。

つーぎーはーいつゆしょーできるのでしょー。

とりあえず今週はお休みしてます。

もしかしたら来週もかもー。

ここは更新するかもですけど。

りある落ち着いたらまたー。

 

ではではー

2 コメント

  1. ちゃちゃの

    2015-12-01 22:05

    怨嗟は他人に渡るとわたしがすぐ死んでしまう病になるのでですね・・・
    NPCで一番すきなんですよ怨嗟。つおいよ怨嗟・・・

  2. このみ

    2015-12-04 22:36

    こんばんは。
    怨嗟ずーと探索してたのに。遭遇でなくて。最終日前に手に入れたったのです。
    わたしは百花繚乱が好きです。