1. さいきんの。

さいきんの。

前回の。

 

 

 

前回は初日から激しかったです。

わたしは初日でも旅館に置かないですよ?

わたし防具消耗するのいやなので、置かないのです。

体力も減らされて、ちりょーで時間取られるくらいならどこかに隠れてるのです。

たぶん、おっかけかもしれなれない。

 

 

真夜中も寝かせてもらえないです。

おそらくモテ期かもしれないです。

 

 

寝てたです。

もふもふさんたちとすやすや。

粉砕さんがちょっとだけ頑張ってくれてました。

 

 

縁起物です。

でも使うならお正月期間だけですよ。

 

そんなこんなで、こんしゅ-もたくさん参加してるですねぇ。

どーなることやら。

ではではよいBRライフを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

これは前々回ですけどね。

初日じゃないですよ。旅館じゃないですよ。

初日の旅館でもこんないないですよ。たぶん。

なぜここにという場所で…。

ここにいたふぁんにたくさんサイン求められました><。

4 コメント

  1. 山田太郎

    2021-01-21 17:39

    お疲れ様です。
    今回気配でウォッチしてましたが、大体30~40弱ぐらいの人数が固まって動いてますね( ̄0 ̄;)
    もちろん普段は過疎化してたり、バットイベントが起きやすい所です。

  2. このみ

    2021-01-21 21:50

    山田さーん(「・ω・)「 コンバンハデス。
    どんだけ操作してんだろーと。今回もたくさんいたですねぇ。
    三桁ダメでるマップ兵器が欲しい今日この頃です。

  3. 墨田

    2021-01-29 08:52

    こんな事になってたんですねー^^;
    最近雑プレイ過ぎて、皆さんの通信室の会話見て本件を知るという…
    それでも名前を隠してるところがこのみさんの優しさ出てますねー。笑

    こういう方は不定期に現れますし、システムで防げないので仕方ないですが、普通のプレイヤーさんが辞めちゃわないかが心配ですね。

  4. このみ

    2021-01-30 00:40

    墨田さーん。コンバンワデス(o・ω・)ノ
    たくさんファンができました。
    昼も夜もおかまいなしに追いかけられてました。なんかどっぺるげんがーもみかけました。

    冬休みだかお正月休みで暇な方がいたのですかねぇ…。
    今週も少し怪しい気配を感じたのですが、ひどい目にはならなかったです。
    ほんとこれで参加者減ったら寂しいのです。