1. 雨上がりのあとに

雨上がりのあとに

今年もあえました。

 

 

でもここは去年楽しませてくれた子たちが眠ってた場所。

わたしはここには蒔いてない。

命ってすごい。

5 コメント

  1. 墨田

    2017-07-05 23:05

    ほっこり(´・ω・`)

  2. 鳴砂

    2017-07-06 00:22

    こんばんはー(・∀・)
    ヒマワリ・・・イイ!!!
    夏!!って感じがします(*^^*)
    しかも今年蒔いてない場所から元気に咲いてくれるなんて感動です(*´ω`*)
    このみさんが去年、ヒマワリをいっぱい咲かせてくれたおかげですね♪
    ここ最近の暑さで夏バテ気味でしたが、元気いただきました(∩´∀`)∩

  3. このみ

    2017-07-06 22:00

    墨田さん→
    空に向かって、ほっこりなのです(´・ω・)

    鳴砂さん→
    役目を終えた子たちが未来で会おうと、ひっそりと繋いできたのです。
    素晴らしきリレーなのです。

  4. 葉山まりあ

    2017-07-07 00:47

    このみさん こんばんわ
    いま九州地方では大変なことになっています(><)
    大雨により被災・避難の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
    まだ梅雨真っ最中ですが、梅雨明けしたら「夏」本番ですよね!
    昨年訪れた西東京市にある東大農場の「ひまわり畑」は自分の背
    よりも高い(2メートル近い)ヒマワリ3000本が迷路の様でした。
    今年は「このみさんのひまわり畑」にも訪れてみたいです (^-^)/

  5. このみ

    2017-07-07 19:24

    まりあさま→
    うちのひまわりさんかなり大きいのです。
    この前の雨でちょっと曲がってしまったのもありますが。
    ひまわり畑いってみたいですねぇ。