1. 続・どーぞ

続・どーぞ

 

去年

 

5 コメント

  1. 葉山まりあ

    2017-02-15 02:16

    このみさん こんばんわ
    手作りチョコ美味しそうですw
    昨年も更新していたことを見逃していました(反省です)
    バレンタインの今日は、世の中が「愛」で溢れていた気がします。
    あなたからの「愛」が夢幻の皆様にも伝わることを祈っています。
    これからもよろしくお願いしますね!

  2. 遠望

    2017-02-15 20:01

    もぐもぐ(*´~`*)もぐもぐ
    もぐもぐ(*´~`*)もぐもぐ
    もぐもぐ(*´~`*)もぐもぐ
    え?このみさんは食べちゃダメなの?

  3. このみ

    2017-02-15 23:15

    まりあ様→
    キャラメルコーンがこうなりました。(´・ω・)

    遠望 さん→
    わたしはまずいのです。(ノ*´>ω<)ノ

  4. 佐久間

    2017-02-17 00:27

    ありゃおいしそうです(´・ω・`)キャラメルコーンがこんなになるなんてなんと家庭的な!
    篠田さんお久しぶりです、とチャットに書き置きしていたのですが、すぐ流れますからね。改めてお久しぶりです。
    篠田さんに名前似てるなーと思うプレイヤーの方もいらっしゃったのですが、たまに参加のほうはされておられるのでしょうか(´・ω・`)
    今夏も元気なひまわりさんをお待ちしております。

  5. このみ

    2017-02-17 22:37

    佐久間さん→
    お久しぶりですm(_ _)m
    BRはリアル事情で極稀にひっそり参加してるです。名前はその時々適当につけています。(ノ´・ω・)ノ